

復帰

皆様お久しぶりです。

えー表題にもあるように、先週からTSに復帰しました☆パチパチ

引退したつもりも宣言もしてなかったんですが・・・
8月から仕事が定時の6時あがりではなくなったため、体が慣れるまでinできませんでしたw

とりあえず、大分落ち着いてきたので、晴れて久しぶりにinすると
















誰もいねえww


皆様の復帰を心待ちにしておりますw

PW思い出したw

みなさま

お久しぶりですw

えー、数名の人には伝えてありましたが、なぜかブログにログインできず、更新ができませんでした。。。


(まーよく見たらIDがちがってたんですが


|:3ミ サッ

ということで、まずは近況報告を

姉御が2次間近です☆

ベース121、TM110で、@は砂漠廃坑をやれば2次届くかなあと。。。

姉御2次後はいよいよドラ子を再育成ですww

久しぶりなのでちょっとドキドキw

(戦い方忘れたなんでイエナイ


あ、@TS内の友立ちのブログリンクに追加デスb

ほのか様
ほのかの『のほほぉ~~ん』日記



※次はSSを忘れずに用意しておきたいと思います(--〆)

でゎ②ノシ

SS忘れたw(駄文注意)

皆様、お久しぶりデス

最近、仕事が忙しく、あまりTSにインできてなかったんですが、、、、
久しぶりに更新しようと4thの姉御で不死草集めをやってるところのSSを撮ってきました

そして別PCにはいっていることを忘れてましたw

よって、今回はSSなしです。
申し訳ございません(--〆)汗

とりあえず、当面の活動予定でも、、、




その前に

持ちキャラ全部紹介してないだw

えー、とりあえずこんな感じでw

1st:牛子    特化。ベース200目指してまったり育成中w(最近やっと分身覚えました☆)
2nd:らいおん 特化でもちろん銃士。砂漠廃坑用にベース140で停止中
3rd:龍     光魔。2次後停止中(姉御が成長し次第再育成予定)
4th:姉御   特化(予定)現在、牛と並んでもっとも動かしてるキャラ(不死草にくるしんでますw)
5th:ですの  火魔(とりあえず1次して、放置w 属性は火がメインでおそらく雷かと?)
6th:ぬこ   変身ぬこ(予定)、こっちもとりあえず1次だけしとく状態w(もってる騎士ベルが無駄に強いw

以上です(^-^)ノ

当面は2nd垢のキャラを2次まであげようかなあと。。。w
姉御が2次することで、自演PTが・・・・ぁ。。。

(とりあえず姉御だけ2次して龍あたりを育てるのもありなのか??)

最近はおもしろい人いないか探し周ってることもあるので、暇な人は話かけておkですw

ではでは、本日はこのへんでノシ

キャラ紹介第1弾

洋乃090602

今回から、徐々に持ちキャラを公開していきたいと思います(・へ・)
注)公開順、頻度は筆者の気分によりますのであしからず。。。w


さて、、、、一応メインについては、いろんなとこで紹介してるので、割愛

写真は、ご覧の通り姉御です。

まだ、1次なのですが、一応特化予定です
(夢は全職の特化をつくることだったりする。。



ので、



実は、こいつ4thキャラだったりします


もちろん、牛とは違う垢なので、よく一緒にいたりしますw
自演万歳ww


ちなみに



今のとこ2垢6キャラまでもっています
兎子つくりたいよ、兎子w


(できればもう1垢早急につくろうとしてるなんてイエナイw


残りはまた今度ノシ

≪祝≫TSぶろぐ開設

皆様、はじめまして。


このブログは管理者がオンラインゲーム、【トリックスター 0】をプレイしていく上で起こった出来事を徒然なるままに書いていく日記です。


TS歴はまだ半年にも満たないですが、皆様よろしくお願い致します|:3ミ

ちなみに知り合いは足跡よろしくです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


一応、メインキャラはプロフのとこにある特価牛子でございます
(牛子いいよ、牛子、、、ムフw

※残りの使用キャラにつきましては、徐々に公開していく予定です。
 (キャラが無駄にあってめんどくさいだけだなんてイエナイw)

続きを読む »

